合コンで苦戦している人はゴルフとSEXに人生を掛けたタイガーウッズの真似をしたらイイ!

最近、楽にセフレを作れると聞いて

合唱コンクールを行いました。

ですが、2回目以降になかなか繋げません。

 

そんな人の気持ちはよくわかります。

以前に参加した合唱コンクール

幹事の主導権にやられましたから。

 

ですが、そんな状況を打破するために

ムライはタイガーウッズ戦略を組みました。

 

タイガーウッズとは

世界を代表するプロゴルファーで

ゴルフとSEXが大好きな事は

周知の事実かと思います。

 

そんなタイガーウッズと同じ

非道徳的テクニックを使い

ムライは処女をGETしました。

 

そんなタイガーウッズ戦略を知ると

アナタは合唱コンクールの指揮者となり

合唱コンクールのギラツキ率を上げる事ができます。

 

「タイガーウッズ」の画像検索結果

 

タイガーウッズが地方で

ツアーに出ている時に

使うテクニックを紹介します。

 

ツアーに出る時には

マネージャーと一緒にいる時に

ナンパを行うんです。

 

しかも、

声掛けから連れ出しを行うのは

マネージャーなんです。

 

f:id:Murai-Soma:20180627201345p:plain

 

最初はこんな風に

マネージャーとタイガーウッズが

一緒にお店へ来ていた状態です。

 

タイガーウッズが「あいつらだ。」と

思った女性がいたら、マネージャーに

声掛けを行わせるんです。

 

f:id:Murai-Soma:20180627201529p:plain

 

そこでマネージャーが

タイガーウッズの狙う女性に

 

「あそこにいるのはタイガーウッズ。」

 

「ツアーで今だけこの街にいるんだ。」

 

「せっかくだし、ウッズと飲まない?」

 

って声かけを行うんです。

そしてウッズは何もしないで

こんな状態になるんです。

 

f:id:Murai-Soma:20180627201741p:plain

 

更にマネージャーが普段と違う

ウッズの一面を見せてアピールします。

 

そんなウッズ有利で働いた会は

ウッズが「君はイイね。だけど、僕は

ツアーが終わったら帰るんだ。またどこかで。」

と言います。

 

そんな状態で褒めて帰ろうとすると、

女性が待ってとなり、ワンナイトするんです。

 

コレが、タイガーウッズ

セックス依存症状態の真実です。

 

ココで使ったテクニックを紹介します。

☑第三者に褒めさせる。

☑マネージャーを生贄にしている。

☑最後に今日だけと限定的な理由をつけている。

この3つをアナタも合唱コンクールで行って下さい。

 

合唱コンクール勝利の3箇条

①女をディスリ、男同士は褒める。

②自分が最も有利になるようなメンツで挑む。

③最後は女性に連絡先を聞かすか、2次会のオファーが来るようにする。

⇒最後は明日も予定あるし帰る。などと捨てに行く。

 

コレさえやればアナタは

合唱コンクールで最優秀の結果を出せます。

 

合唱コンクールで結果を出したい人は

今から、自分が最も有利に進めそうな

合唱コンクールメンバーを3人選んでください。

 

更に女性の興味性を引かす方法を知りたい。

そんな人はコチラを確認して下さい!!