ナンパの声掛けで悩む人に伝える。アナタが声替けの前に考えるのは〇〇なんです!

声掛け方法が知りたいです。

ナンパの時の声掛け方法が

わからないです。教えて下さい。

 

そんな方に朗報です。

声掛けの方法に成功法則はありません。

 

急に何を言うんですかムライさん。

そう思われるかもしれませんが、

それが真実なんです。。。

 

なぜなら、声掛けを行い

連れ出しの壁を突破するのに

重要なのは第一声ではないからです。

 

皆さんは第一声に関しては

既にマスターしていると思います。

 

例えば、就活ではじめましての人と話す時や

会社の取引先の人とはじめて行う名刺交換など、

沢山の人との初めましてと基本は変わりません。

 

ナンパの声掛け方法が知りたい人の

ほとんどが〇〇で躓いているんです。

 

この〇〇について知る事が

アナタの連れ出しを高めるための

成功法則なんです。

 

ムライが過去にナンパしてきたのは

ほとんど〇〇について調べて

事前準備してきたからです。

 

〇〇を知る事でアナタの連れ出し数は

爆発的に上がる事だと思います。

それでは開始します。

 

連れ出しを行うために必要な〇〇とは

ナンパを行う場所です!!

 

コレはムライが浜松でナンパした時の

お話しになります。

 

f:id:Murai-Soma:20180624121237p:plain

 

この赤字で書いたエリアで

ナンパしていた時ですね。

 

この時は事前に準備をしていました。

浜松の町並みは、飲み屋が

この赤字で書いたエリアに集中しています。

 

更に言えばホテルは市街地にはなく、

駅から少し離れた浜松城公園の方にあります。

 

f:id:Murai-Soma:20180624121905p:plain

 

こんな位置関係になっており、

ホテル街とナンパスポットが

1Km以上あります。

 

ですから、ホテルへ直に連れ込み

にくい環境にあったのです。

 

ですが、カラオケボックス

有楽街の中にあり、そこで

セクロス出来る事に気が付きました。

 

この時は、有楽街のゲームセンターで

プリクラを取り終えた二人組を

ナンパしてゲームセンター横の

カラオケ屋さんに連れ出しました。

 

そして、相方がトイレでおっぱいモミモミ

している間に、Gカップ美女とムライの

前戯を開始してセクロスでした。

 

「着衣巨乳」の画像検索結果

 

ですから、浜松ナンパでは

⓪ナンパした時の戦略を相方と考える。

※戦略は、ホテル、連れ出しから逆算する。

①実際にストリートナンパを行う。

②あらかじめ決めた場所に連れ出し。

③あらかじめ決めた場所でギラツキ。

④あらかじめ決めた場所でセ゚クロス。

 

こんなステップでした。

この時は、まだナンパ初めて間もない時期で

最初の第一声は決めていませんでした。

 

今、振り返ってみると、

事前に戦略を組んだ事が

勝利の要因だったと思います。

 

ですから、声掛けで悩んでいる人は

まず、何処でナンパするかを

逆算して行って下さい。。

 

ナンパで連れ出しや声掛けで悩む人は

まず、紙とペンを用意して、

セ゚クロスから逆算して

ナンパ場所を決めて下さい。

 

更に、過去に上手く行った声掛け

テンプレートを知りたい人は

コチラをクリックして下さい!