社内恋愛やサークル内で恋愛したい人は〇〇力が大事!

どうも。

コミュニティ恋愛は苦手

ムライ早魔です。

 

皆さん。コミュニティ恋愛って

知っていますか??

 

コミュニティ恋愛とは

 

・社内恋愛

・サークル内での恋愛

・バイト先での恋愛

・共通の趣味仲間の恋愛

 

など、自分が所属している

コミュニティ内での恋愛です。

 

例えば、高校時代にアイツが

あの子と付き合っている。

そんな話を聞きませんでしたか?

正にそれです。

 

最近、メルマガ会員さんと会話して

 

・一途に好きな人がいます。

・セフレじゃなくて付き合いたい。

・女の面倒くささもよくわかりません。

 

そんな意見を頂きました。

ですから、今日は特別に

コミュニティ恋愛時に必須の

〇〇力について解説しました。

 

ムライがコミュニティ恋愛について語る事は

ほとんどありません。

 

コミュニティ恋愛で成就させたい方は

コチラを確認してみて下さい。

 

www.youtube.com

 

如何でしたでしょうか?

コレなんです。

 

ムライは素を出していきたい性格。

ですから、コミュニティ恋愛が向かなかった。

キャラが濃すぎたのでしょうね。

 

しかし、キャラ濃い人は少数派。

一度はやってみてもいいんでは

ないでしょうか!?

 

ですが、何を具体的にやればいいか

わかりませんでしたって方も

いらっしゃると思います。

 

そんな方に向けて女からの興味性を

引かすために必要な

トークテンプレートを作成しました。

 

ムライの奥さんにバレたら

ブログを閉鎖するため受け取る事が

出来なくなってしまいます。

 

受け取りは今すぐコチラ

クリックしてみて下さい。