童貞にコンプレックスあるのはイイんです。だって〇〇な女性を狙えばイチコロですから。

どうも。

元童貞世界代表

ムライ早魔です。

 

童貞には狙いやすい

女性の層があるってしってましたか?

 

皆さん気が付いていないだけだと思います。

だって、そんな情報教えてくれる人は

いませんから。

 

過去のムライも19歳でセブンイレブン

童貞を捨てるまでは知りませんでした。

 

ですが、それからナンパをしていき

ナンパでついてきた30%程度の女性が

〇〇である事に気が付いたんです。

 

この〇〇が気になる事かと思います。

この〇〇こそが童貞が狙いやすい層なんです。

〇〇が気になる方はコチラを確認して下さい。

 

www.youtube.com

 

いかがだってでしょうか?

この〇〇は童貞と同じ位置に。

初級編としてはイイかもしれません。

 

コレを知っても行動しない人が多すぎます。

そんな人はムライのブログ読んでも

何にも意味がないですね。

 

また、オレはイケメンだし

お前何言ってんの?

って人も意味が無いですね。

 

ですがそうじゃない。

オレは今童貞でコンプレックスあるけど

変わりたいんだって人はコチラ

確認してみて下さい!!