手足が無くてもセフレを作った奇跡の男。乙武洋匡さんが使っていたゲスイ恋愛テクニック

どうも。

ナンパに才能はありません。

ムライ早魔です。

 

今日は自分には

ナンパなんて出来ません。

僕には無理です。

 

そんな声を聞きました。

ですが、本当に

無理なんでしょうか?

 

そんな事はありません。

アナタにも出来ます。

 

今日は手足が無くても

セフレを作った

乙武洋匡さんの話をします。

 

彼のテクニックを知った時に

ムライも勉強になりました。

 

www.youtube.com

 

如何だったでしょうか?

ゲスの極みなテクニックでした。

 

ですが、自分をよく知り

それに合わせた女性を選ぶのは

立派な戦略です。

 

ナンパにルックスやハンデは

関係無いって事を

教えてくれました。

 

自分には無理だなんて

思う必要はありません。

 

声掛けすら出来ないとは

何事かという話です。

 

ですが、そんな方に向けて

声掛けテンプレートを作りました。

 

この瞬間から行動すると変わります。

受け取りはコチラから

お願いします。