海にいる、無料でスグに100%セックス出来るアナタの性奴隷になる女とは?

どうも。

夏といえば湘南でしょ。

ムライ早魔です。

 

大学生の皆さん。

上期のテストが終わったら夏休みですね?

まだ考えるのは早いよ。。

 

そんな、気持ちでいるアナタに朗報です!!

 

夏の海はクラブにいる女性と同じ位

ナンパ待ちの女性が多いってしっていましたか?

 

関連画像

 

そう。海に来ている女性はなぜ海に来ているのでしょうか?

それは、男とSEXしたいからなんです。

 

女性が自身の悩みを相談したり、独り言や愚痴などのホンネを言い合える、スマートフォン向け女性限定の完全匿名掲示板「GIRL’S TALK」が女性922人にアンケートをとりました。

 

 

 

そう!!

海を見渡して43%の人間がナンパOKなんです!!

 

にも拘わらず、準備をしない男は

ナンパしている男の愚痴ばかり吐き続ける

クソ野郎になりたいのでしょうかね?

 

ナンパをしている事に対して、

チャラいとか、キモイとか、バカじゃないのと

言ってくる男たちがいます。

 

しかし、そんな男の声なんて

関係ないという事をあなたは知ってください。

 

なぜなら、アナタに

チャラい、キモイ、バカと言ってる男は

アナタを羨ましがっているんです。。

 

女性とセックスするするためなら、

たとえ火の中、水の中、草の中、森の中、

土の中、雲の中、あの子のスカートの中!!

 

そんな、素直な求める気持ちを元に

行動しているアナタに嫉妬している

女々しくて、女々しくて、辛い男なんです。

 

そんな、ナンパしている男たちに対して

嫉妬して、キモイ、チャラい、バカと言ってる

女々しい男になりたくない!!

 

オレは、湘南の海で、爆乳美女たちの

おっぱいに挟まれて、湘南の海を

オレだけの大奥に変貌させてやりたいアナタに伝えます。

 

海でアナタの性奴隷になる女性の4タイプ

 

海でアナタの性奴隷になりうる女性には

4つのタイプがあります。。

 

漢の中の漢であるアナタだって、

海で沢山の人が見ている前で、

フラれたくはないですよね??

 

ですが、安心して下さい。。

 

そんなフラれる様な事は

事前に準備してアナタの

海ナンパ成功率を100%にします。

 

あなたは、この4つの女性タイプを知り

対象の女性に声をかけるだけで、

海にいる爆乳美女をアナタ専属の性奴隷にします。

 

それでは、4つの女性タイプを紹介します。

 

①ニコイチ

2人組で海に来ている女性は、

ナンパしやすいです。

 

寧ろ、ニコイチナンパは

クラブナンパと似ています。

 

女性心理として、

1人で海に行くのも嫌だけど、

大多数も嫌だ。。。

 

そのバランスがニコイチになります。

1人で海にいる女性にナンパしても、

警戒されまくり、断られるだけです。

 

ですが、2人組に、2人で声を掛けると

2人ならいいかと思って話を聞いてくれやすいです!!

 

②ビーチボールで遊んでいる

こんな、女性もナンパしやすいです。

ビーチボールしてる女性に

声を掛ける方法はとても簡単です。

 

なぜなら、

「やっほーい。」とテンションを合わせて

ビーチボールの輪に入るだけです。

 

相手も楽しみたい、

もしくは海で目立ちたいなどと

考えていますから「理由付け」の面でも

行いやすいです!!

 

③ただ歩いている

ただ歩いているだけの女性は

寧ろナンパ待ちしている状態でしょう。

 

海に来て、プラプラ歩いている女性って

他に何があるんでしょうか??

 

もう、ナンパして下さい以外は考えられません。

2人で座っている女性に話しかけたら

逮捕されるかもしれません!!

 

ですが、立っている人に話かけるのは、

旅先で道を聞くような感覚で出来ます。

 

困ったら、

「すいかって何処で売ってますか?」

と話かけてみて下さい!!

 

④ビキニ女

なぜ、ビキニを着るのでしょうか?

アナタは考えた事がありますか??

 

それは何を隠そう

アナタとSEXするためです。

 

世の中には、スクール水着

露出度が控えめな水着など、

世の中には沢山あります。

 

しかも、ナンパする男がいる事は

女性だって認識しています。。

 

なのに、ビキニなんです。。

それは、なぜでしょうか??

アナタとセックスするためです。

 

※追記

貝殻ビキニや紐パンなどしていたら、

それはチンチン欲しいのサインです。

 

「海水浴 爆乳」の画像検索結果

 

最後に、

アナタが海で性奴隷を無料で手に入れるために

4つのタイプをまとめておきます。。

 

※まとめ

①ニコイチ

②ビーチボールで遊んでいる

③ただ歩いている

④ビキニ女

 

これら、4つのタイプを全て満たす、ニコイチで、ビーチボールで、フラフラしている、ビキニ女に声を掛けたら間違いなく、無料でスグに必ずセックス出来ます。

 

ウソだと思うならば、

下に批判のコメントを書いてください!!

 

コメント書いて、はてなブログから

ムライ早魔を追放しても構いません。

 

ですが、これは為になった。

面白い。など、思ってくれたあなたへ向けて

ムライはブログを更新します。

 

ですが、面白いと見てくれている事を

教えてくれなければ、

アナタに向けて記事を書くことが出来ません。

 

ですから、これは為になった、

面白い、こんな事を教えて下さいムライさん

などありましたら、コメントを、

 

恥ずかしい方は、

ブックマークを

お願いします。