そうだ!!ナンパ師はPERFECT HUMANなんだ。。

ガンシカせれ続け、心が折れそうだ!!

 

街中に出ていっても地蔵になる!!

 

地蔵とは、ナンパしようと町に出たものの声掛けを出来ず

街に出て立ったままの状態になる事です。。

 

声を掛けよう掛けようとしても

 

声掛けが出来ない!!

 

こんな風になってしまった事はないでしょうか??

 

http://www1.securev.jp/~johgi/_src/125/dscf0103.jpg

 

かつてのムラ井も地蔵になっていました。

 

いや、今でも地蔵になる事はあります。。

 

しかし、地蔵のまま外にたっていても

 

怪しい人でしかありません!!

 

もしかしたら、職質かけられちゃうかもです。。

 

寒い中たっているだけの辛い。。。。

 

声掛けバンバンしようと張り切っているあなたに送ります。

 

心理学を用いた地蔵克服法!!

 

ズバリ言います。。

フット・イン・ザ・ドアを使います。。

 

相手に恩を売る事で、相手に信用してもらう方法です!!

 

例①:地図を見ている女性がいた。

「どこに行く予定ですか??」と話かける。。

 

例②:煙草を吸おうとしたが火が付かない女性

「ジッポ貸してあげましょうか??」と話かける。。

 

例③:ベンチで泣いている人がいる

「なにかあったんですか、、、、、??」と話かける。。

※これはそっとです。一人でいたそうなら引きましょう。。

 

例④:エレベーターに乗った時

「開くボタンを押して、先に女性を通す。」

 

例⑤:カラオケボックスのドアが開閉式の時

「先にドアを開けて、人を中に通す。」

 

などなど、上げたらキリがありません。

 

地蔵になりかけたら、

先に恩を売って地蔵克服しましょう!!

 

これが出来たら地蔵になりません!!

むしろ、PERFECT HUMAN ではないでしょうか(笑)

https://i.ytimg.com/vi/GGAvYVn_Fxg/maxresdefault.jpg

 

 

あなたもPERFECT HUMANになりましょう。。

 

この記事がイイねと思った方は

スター、ブックマーク、ユーザー登録

コメントをよろしくお願いします。