ナンパは女性に嫌われない!!女性に好かれ続ける行為なのだ!!

ナンパなんて恥ずかしい。。

断れたらどうしよう。。

童貞でナンパとか馬鹿じゃないの??

 

そんな思いを持っていたり

ナンパを否定する発言者に一言!!

 

そんな声に負けて何もしなければ

あなたは童貞のままなのです!!

 

そんな事でいいのだろうか??

あなたは周りから童貞だ、童貞だと言われ続け

 

30歳を超えてからは

あなたは魔法使いだ、魔法使いだと言われる。。

 

かつてのムラ井もそういわれていました。

 

童貞から素人童貞になって大騒ぎ!!

しかし、何も満足感が得られず、、、。。

AV鑑賞や風俗通いの人生を送っていました。。

 

しかし、良亀さんに言われて気が付きました。。

 

お前はハーレムSEXをしたくないのか??

http://image.news.dmm.co.jp/media/b/7/b77862c9af55fb14020554bbd43a89a59466d129_w=666_hs=061ad7e41e0c4395dff0c0892a26fe23.jpeg

したいです!!

 

即答だった。。。

 

声をかけるのにも躊躇した!!

しかし、僕はハーレムSEXを夢見てTRYした。

 

そして、3カ月声を掛け続けたある日

ついに、4Pワンナイトする日がやってきた!!

 

ここから僕は自信を持ちどんどんTRYした!!

そして、ナンパしていた2人に責められたり

六本木のクラブでぶちゅーとしてから、、、!!

 

どんどん成功体験を積んでいった。。

そして、ムラ井がナンパしている時に

ナンパ師はどんな印象を持たれているか気が付いた。。

 

☆ナンパ現場目撃した時の男女の違い

男:ナンパ出来る男は羨ましい

女:ナンパされてる女性はどんな女性か?

 

このように着眼点をもたれています!!

 

つまり、ナンパして「あいつ馬鹿だ」という男は

あなたに嫉妬しているだけです!!

 

ムラ井は挑戦しているあなたを応援します!!

嫉妬している人には結果で見返してやりましょう!!

 

この記事がイイねと思った方は

スター、ブックマーク、ユーザー登録

コメントをよろしくお願いします。