強く、強く、強くなるのだ!!!

女性と話せる様にはなってきた。。

しかし、友達のまま終わってしまう。。

 

気が付いたらSEX出来ていない!!

そんな事はありませんか??

 

ちなみにムラ井早魔は

高校時代に感じた壁です。。

 

結局

フレンドシップ戦略をとってしまう。。。

 

かの有名な恋愛工学生みの親である藤沢数希先生の

「僕は愛を証明しようと思う」

にも書かれていました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sukiyaki3205/20161113/20161113225947.jpg

 

友達になろうと戦略を立てても

結局は女から舐められて終わる。。。

 

そう。友達になる戦略は

SEX出来ない男になるのだ!!

 

SEX出来ずに人生を終えると

童貞のままチン〇ンを握り占めて死ぬ事になります。。

 

そうなりたい方は別に以後の記事は読まなくて結構です。。

 

しかし、そんな未来を変えて

道行く女性と毎日SEXしたい!!

毎日違う美女がチン〇ンをジュボジュボ舐めてくる!!

 

そんな人生を送りたい方にお伝えします。。

 

女性を自分の思い通りに扱うイジリ方!!

 

www.youtube.com

 

これはスゴイーーーーーーーーーーー!!

ムラ井も出来ていないところがあると思いました。。

 

ムラ井もあなたと一緒に

ナンパライフを楽しみたいです。。

 

みなさんも楽しみませう!!

 

この記事がイイねと思った方は

コメント、スター、ブックマーク、

読者登録をよろしくお願いします。