駅のホームにいるGカップ女性のおっぱいを合法的にしゃぶる方法!!

ナンパをしていたら、キャッチに間違えられた。。

街にいる警備員に注意された。。。

ナンパをしているとそんな事が多々あります。

 

ムラ井も最初は

警備員注意、キャッチ、スカウトに

誤解される問題にぶつかっていました。。

 

キャッチに怒られる、ヤバイ逃げれないと

思ったら、「今の子は友達ですか??」

とスカウトさんに聞かれました。。

 

「今さっき友達になりました。。」

と答えたら、「一緒にスカウトしませんか??」

とスカウトにスカウトされた事もありました。

 

しかし、今思うとガンシカされていたら

注意されるなり、なんか起こっていたかもしれません。

 

ムラ井はすぐにスカウトを断り

その場を去りました。。。。。

 

ナンパ師は営利目的ではありません!!

 

しかし、キャッチやスカウトは違います。。。

 

営利目的で声掛けを行っています!!

 

そりゃ、ナンパ師が

キャッチやスカウトの前で声掛けをしたら

揉め事が起こりかねません!!

 

なぜなら、

スターバックスの店舗内で

タリーズコーヒーを販売するような行為ですから。。

 

そりゃ、キャッチやスカウトもキレますよ!!

 

そして、バックについている

黒い服のイカツイ人が出てきたら

あなたの将来はどうなるのでしょうか??

 

100万円以上の高額請求が来てもおかしくありません!!

 

お金で済めばイイですが

警察沙汰になり、会社に連絡が入って

上司に呼び出されて減給なども考えられます!!

 

そうなれば、会社にいずらくなり

会社を辞めざる得なくなるかもしれません。

 

すると、今まで頑張った受験勉強も

就職活動も水の泡になってしまいます!!

 

また、社会的な信用を失い

友達も失いかねません!!

 

そうなったあなたに待っている未来は

「孤独」です!!

 

http://ogavision.com/wp-content/uploads/2016/11/%E5%AD%A4%E7%8B%AC.jpg

 

そうならないためにも

ナンパに関する法律

はしっかり学びましょう!!

 

社会的な信頼を失いたくないあなたにおくります。

ナンパに関する法律一覧です!!

 

下のリンクをクリックして確認しませう!!

ナンパに関する法律

 

ココの内容はしっかりチェックしませう!!

ナンパライフ⇒刑務所ライフ

にならないためにもチェックしませう!!

 

この記事がイイねと思った方は

スター、ブックマーク、ユーザー登録、

コメントをよろしくお願いします。