楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、ストリートナンパ方法!!

毎日、毎日、AV鑑賞、

お金がたまればソープランドに行く!!

 

ナンパのプロセスが面倒臭い!!

 

そう感じる人は

ストリートナンパを楽しめていないと思います。

 

過去のムラ井もそう思った事はあります。

女は金も、時間もかかるし、

話を聞くのは面倒くさいと感じた事はあります。

 

それならば、

風俗店に面倒臭いプロセスの

手数料を払えば楽ではないのか??

 

そう感じた事もありました。

 

ですが、そんな事を繰り返した先に待っているのは

お金がないーーー。髪もないーーー。と嘆く老後なんです。

 

しかし、ナンパにはセフレ以外にも

大きな変化をもたらします。

 

セフレを作ること

彼女を作ること

飲み会の出席率をあげること

 

などなど

恋愛関係以外にも応用できます!!

 

ストリートナンパでセフレを作る!!

 

これをたった1度達成するだけで得られるものは

はかり知れません!!

 

このプロセスで得るものは

応用性が半端じゃありません!!

 

人間関係の良好

就職活動の面接突破

嫌な上司のかわし方

 

更には

人になんと言われても気にならなくなる

鋼のメンタルを手に入れる事が出来ます。。

 

この記事ではナンパを楽しみたいあなた

工学系学生、コテコテの合理主義でネガティブな

素人童貞だったムラ井早魔が実践した

 

ナンパライフを楽しむマインドセット

 

をお送りいたします。

 

あなたが最も楽しいと感じる瞬間はありますか??

 

楽しむ瞬間がない人がいたら、、、

それはすでに人として死んでいると思います!!

無かったら至急見つける努力をしましょう!!

 

すばらしい仕事をするには、自分のやっていることを好きにならなくてはいけない。まだそれを見つけていないのなら、探すのをやめてはいけない。安住してはいけない。心の問題のすべてがそうであるように、答えを見つけたときには、自然とわかるはずだ。

 

これは、アップル創業者スティーブ・ジョブズの言葉です。。

スティーブ・ジョブズも同じ事を言っています。。

 

最初は徹底的に自己分析を行い

あなたが最も楽しいと感じる瞬間を見つけましょう。。

 

そして、あなたが楽しいと感じる瞬間を

ナンパの連れ出しプランに入れちゃいましょう!!

 

例えば、以下の様にしましょう。。

 

例①:歌うのが好きな人⇒カラオケ連れ出しを目的にナンパ

 

例②:お酒を飲むのが好き⇒居酒屋連れ出し目的にナンパ

 

例③:食べる事が好き⇒好きな飲食店に連れ出す目的にナンパ

 

例④:読書が好き⇒本屋さんで本の話をする目的でナンパ

 

例⑤:ライブが好き⇒ライブ会場で楽しみを共有する目的でナンパ

 

などなど、人により具体例は沢山あります。。。

 

あなたも女性も楽しめるナンパプランを作ってみましょう!!

 

ムラ井は歌う事が大好きだったので、

好きなアーティストの話から

カラオケ連れ出しナンパを遂行してました!!

 

自分も相手も楽しめて一石二鳥でした(笑)

 

☆まとめ

①あなたが楽しい瞬間を見つける

②あなたが楽しい瞬間を連れ出しプランに入れる

 

この記事がイイねと思った方は

スター、ブックマーク、ユーザー登録、

コメントをよろしくお願いします。