大阪出張は1%の仕事と99%のSEXである!!

2年前のムラ井は、京都で地蔵になっていた。

しかし、良亀さんに出会いムラ井は変わった。

 

※地蔵とは、ナンパしようと町に出たものの

声掛けする事に怯えて何も出来ない状態の事である。

 

2年前のムラ井は

AV鑑賞と風俗にはまっていた。

 

ムラ井はセブンイレブンでセフレを作りもしたし、

地方でナンパした女性を名古屋に訪問させてSEXもしていた。

 

2年前のムラ井と今のムラ井は全然違ったのだ。。

 

かつての無念を大阪出張で果たすべく。。

ムラ井は京都へ向かった。。

 

出張先は大阪の京橋であった。

かつてのムラ井ならば、飛田新地へ行っていただろう。。

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20130414/15/yoroppadaisuki/92/b0/j/o0420031512500034569.jpg

 

しかし、今のムラ井には自信があった。。

ムラ井は京阪電車に乗り京橋(大阪)から祇園四条(京都)

へ向かった。。。

 

京都の有名ナンパスポットは3つ

 

四条河原町~三条河原町

②鴨川

③京都駅周辺

 

である。。

 

 

今日は鴨川からホテルまでにあった

出張先ワンナイトについて

連れ出しで悩み中のあなたに伝えます!!

 

四条大橋から鴨川の堤防上を歩いていると

三条大橋下で、1人で鴨川を眺めている女性を発見した。

http://blog-imgs-64.fc2.com/k/n/g/kngwhdnr/R0014404.jpg

 

女性の名前は美香。年齢は26歳!

 

ムラ井「横からいきなりすいません。。」

 

美香「ビックリした!!」

 

ムラ井「ビックリさせてすいません。。」

 

ムラ井「今日は出張で名古屋から来ました。。お姉さんは仕事帰りですか?」

 

美香「はい。。。名古屋のどこですか??」

 

ムラ井「名古屋の西区ですが、名古屋来たことあるんですか??」

 

※こんな導入で会話が続いた。。

向こうから疑問形が飛んでくることは幸運すぎるチャンス!!

 

途中の会話!!

 

ムラ井「いつも電車で通ってるの??」

 

美香「そうそう。京阪で京橋から通ってて、遠いんですよ。。」

 

ムラ井「僕も京橋から遊びにきた。」

 

美香「なんで京都まで来たの??」

 

ムラ井「友達と飲んでて帰ろうかと思ってた帰り。。」

 

※こんな会話もした。

※最もらしい理由付けの用意はお互いのために重要

 

時間は23時を回ろうとしていた。

 

ムラ井「そろそろ終電じゃない??」

 

美香「そうだね。帰ろうか。」

 

※これだけで一緒に帰るのは暗黙で確定!!

 

そして、三条京阪から京阪電車に乗った。

京橋まで一緒だった。。。

 

京阪電車での約50分は美香の

元カレトークですぐに終わった。。

 

そして、京橋駅京阪電車が到着した。。

 

美香「今日はありがとう。楽しかった。。」

 

ムラ井「はぁ!?、大阪城まで歩くっしょ!!」

 

美香「えぇ、何言ってるの!?」

 

ムラ井「大阪城公園案内してよ、大阪あんまり来たことないし。」

 

美香「そんなん言われても、、、!!」

 

ムラ井「じゃぁ、一人で行こ、迷子になったら美香のせいだから。そんな冷たい子だとは思わなかった。最低だわ。。」

 

美香「そこまで言うなら、、、」

 

と、なんとか大阪城公園へ!!

このグダを崩すのが大変なんです!!

http://iso4z.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/04/04/up10040301.jpg

 

大阪城公園でたわいもない会話をしながら歩きトーク!!

 

ムラ井「ココ寒くない??」

 

美香「確かに寒いね!!」

 

ムラ井「もう少し話したいし、ホテルで宅のみしよっか??」

 

美香「でも、もう遅いし帰ろうかな、、、」

 

ムラ井「帰りたいなら、帰ればいいじゃん。家で1人になって、1人でTV見て、ただ寝て、オナニーしているだけが楽しいならそれでいいんじゃない??そんなつまらん人間なんだね。。」

 

※とにかく否定をしまくる。。。

 

美香「わかったよ。しゃーなしな!!」

 

そして、ムラ井と美香は

ムラ井が宿泊するホテルへ向かった。。

 

連れ出しのポイント

・弱気にならず強気でものを言うべし。

・褒めても無駄。逆にディするべし。

 

この記事がイイねと思った方は

スター、ブックマーク、コメントを

よろしくお願いします。