すれ違う人々は他人ではない!!あなたが他人と思い込んでいるのだ!!

人は毎日沢山の人とすれ違う。。

 

同じ電車に乗っている人

同じカフェにいる人

居酒屋の店員さん

同じ道を同じ時間に通過した人

 

沢山の女性とすれ違っている。。

にも拘わらず、彼女が出来ない、

SEX出来ないと嘆くのはなぜなのだろうか??

 

かつての私も出会いがないと嘆いていた。。。

AV見てオナニーをしては、賢者タイムに入っていた。。

金があれば風俗に行く。。

 

そんな日を過ごしていた2年前のある日、

京都へ旅行に行ってみた。。。

 

京都でのナンパスポットは

四条河原町~三条河原町

②鴨川(四条大橋三条大橋

③京都駅周辺

 

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/9/9c/%E9%B4%A8%E5%B7%9D%E5%A4%9C%E6%99%AF.JPG/220px-%E9%B4%A8%E5%B7%9D%E5%A4%9C%E6%99%AF.JPG

 

この3スポットでナンパをしてみた。

しかし、覇気もなく、地味なむらいは

100人以上に声を掛けても断られ続けた。

 

それから二年たち、良亀さんに

ナンパテクニックを教えてもらったムラ井は

社会人になり、大阪出張に来ていた。。。

 

ムラ井は再度、

京都ストリートナンパにトライした。。

 

最初は

四条河原町~三条河原町!!

OPAやロフト、近くに寺町通りや先斗町がある。

 

京都で一番人が多い地域である!!

 

かつて地蔵で終わっていたムラ井だが、

バンバン声掛けを行い連絡先が1時間で3つ手に入った。。

 

そんな、どうしたらいいのかわからないあなたへ

連絡先を聞く方法を1つお伝えします!!

 

四条河原町交差点での出来事!!

 

ムラ井「仕事終わりですか??」

 

女性「はい。そうです。。」

 

ムラ井「お仕事お疲れさまです。出張で名古屋から来ました。」

 

女性「あぁ、そうなんですね。。」

 

ムラ井「今は友達を待っているんですか??」

 

女性「はい。そうです。。。」

 

ムラ井「ところで、今はやりのエクササイズ知ってますか??」

 

女性「マルチか何かやっている人ですか??」

 

ムラ井「違います。誰もがやっている無料のエクササイズなんです。」

 

女性「なんか、怪しそうです。。。。」

 

ムラ井「桐谷美玲佐々木希も実践したことある手首エクササイズです。」

 

女性「そんなのなんでここで紹介しているの??(笑)」

 

ムラ井「桐谷美玲も実践しているエクササイズ激アツじゃないですか??」

 

女性「たしかに、アツいですね。。」

 

ムラ井「LINEフルフルエクササイズって知ってますか??(笑)」

 

女性「WWWWWWWWWWWWWW」

 

ムラ井「あれ友達じゃない??エクササイズだけやってさよならしよ。」

 

女性「わかりました。。」

 

※LINEフルフルエクササイズを遂行!!

 

ムラ井「じゃぁまたどっかで、、、!!」

 

女性「はーーい!!」

 

 

このエクササイズというのは

笑いがとれますよWWWWWWWW

 

ぜひぜひ実行してみる事を推奨します。。。

 

この記事を見てイイねと思った方は

スター、ブックマーク、コメント、

ユーザー登録をよろしくお願いします。