林修先生が教えてくれた!!声掛けの方法!?!?

本屋に行ってみた、、、。

隣に本を読んでいる清楚系美人がいた。。

https://sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/04/ThinkstockPhotos-88018635-600x399.jpg

 

こんな美人の連絡先が欲しくないのか??

こんな美人とSEXしたくないのか?? 

 

しかし、このまま声を掛けなかったら

あなたと本屋で出会った美人は他人になるのです。

 

ナンパはローリスクハイリターンなのだ!!

 

声を掛けず他人になるぐらいならば、

声を掛けてSEX出来る期待に掛けた方が得である!!

 

しかし、声をかけるのかどうしたらいいのかわかりましぇん!!

 

今日はそんなあなたに送ります!!

声掛けの方法!!

 

ではではこちらの動画をどうぞ!!

www.youtube.com

なるほど!!

 

あとは実行だ!!

ナンパはノウハウ知ってても実行しない人が多いのだ!!

 

いつ声掛けするの??

https://pbs.twimg.com/profile_images/3313033341/94f135b5d2a178685f7d5ddba6bf6ae6_400x400.jpeg

 

この記事を読んでよかったとか、イイねと思った方は

スター、ブックマーク、コメントをよろしくお願いします。