女性の嘘は誰でも見抜けるのだ!!あなたは悪くない!!着眼点が違うのだ!!

人が生まれてきた使命は子孫を反映させることじゃないか!?

SEXするために人間は生まれてきたんだ!!

https://i.ytimg.com/vi/wYvzTTA52NI/maxresdefault.jpg

 

これは男女問わずそうなんだ!!

 

そういう風に人間は作られている!!

なぜ地球上に71億もの人間がいるのだろうか??

沢山のSEXが行われているからだ!!

 

女に囲まれる=悪

こんな方程式を作ったのは素人童貞のあなたなんです!!

 

女に囲まれる=悪

 

SEXしたくない男は本能に矛盾している。。

SEXのために人間は努力をするのだ!!

 

しかし、おんなの考えはようわからん!!

そう感じる方が多いのではないでしょうか?

 

人間の脳内フローについて考えます!!

 

人間は

①五感で外部刺激を得ます。。

②次に感情を持ちます。

③感情に依存して口、仕草、表情などのアウトプットをします。

 

しかし、発言内容は

アウトプットするまでに、脳内で整理されてから行われます!!

これ故、発言から探るのは難しいのです!!

 

だから、仕草、表情で判断します!!

 

女性の考えが良くわからないと嘆く男性に送ります!!

 

www.youtube.com

 

これを良亀さんに教わった僕は

考え方が大きく変わり、仕草から女性の気持ちを見た!!

 

これは僕のナンパライフに大きな革命を与えた!!

 

この記事を読んでよかったとか、イイねと思った方は

スター、ブックマーク、コメントをよろしくお願いします。