うむうむ。ナンパには3つの壁がある!!

女々しくて、女々しくて、女々しくて、辛いよ。。

僕にはナンパなんて無理だぁ~。。

断られ過ぎて辛いよ、、、。

 

そんな事はありません!!

地球上に女性が何人いるか知っていますか??

https://smaclub.jp/wp-content/uploads/2017/02/IMG_4148.jpg

そう!!

ブルゾンちえみが教えてくれました。

 

このネタが一代ブームを起こした要因は

日本中に夢を与えたからだと思います。

 

35億人いるうちの一人や二人なんて誤差なんです!!

 

にも関わらず素人童貞のままいたいなんて、、

 

 

一人や二人に断られたって関係ない!!

 

 

素人童貞のまま向かえる未来!!

想像してみてください!!

 

誰ともSEX出来なかった。。

俺は声掛けも出来ないチキン野郎だ!!

俺のチン〇ンは未使用のまま終わった!!

 

http://www.siruzou.jp/wp/wp-content/uploads/2014/07/Fotolia_50716607_XS.jpg

そんな未来を変えるのです!!

俺のチン〇ンは未使用のまま終わった!!

 

チン〇ンはとことん使ってやるのです!!

あなたは種を撒き続ければイイのです!!

 

しかし、どこで躓いているのかわからない人も多いのではないでしょうか?

ナンパには3つの壁があります。

 

3つの壁とは 

 

①:声掛け

②:連れ出し

③:SEXのための雰囲気作り

 

なんですね!!

 

素人童貞を捨ててやりチンになりたいあなたに教えます。

 

3つの壁と壁の突破方法についてです。

 

まず、次の動画を要確認!!

www.youtube.com

 

なるほど!!

 

しかも、詳しい方法も述べてくれているんですね!!

 

実践しないと意味がないのです!!

 

理屈じゃないんです!!

体で覚えていくことが大事なのです!!

 

僕は良亀さんに3つの壁の突破方法について教えてもらった。

⇒それから僕は自分の壁を分析して、原因を見ていった!!

 

この記事を読んでよかったとか、イイねと思った方は

スター、ブックマーク、コメントをよろしくお願いします。