ナンパして女性が断る理由はあなたがキモイからではない!!女性が〇〇〇だからだ!!

ナンパなんて、難しい。。

ナンパなんて、怖い。。

そんな風に思ってる方いらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな事はありません!!

ナンパは楽なんです!!!

 

そんなわけない、、。

そんなの嘘だって思う方に伝えます。

 

ナンパに対する思い込みを捨てる考え方です。

 

日本人は洗脳させられてるんです!!

 

この記事では、童貞を捨てて

先祖代々受け継がれてきた血筋を

滅ぼすという未来を変えたい人に捧げます。

 

俺は誰ともSEX出来なかったんだ、、、。

こんなセリフを吐きたいですか??

 

安心してください!!

https://cdn2.mynvwm.com/wp-content/uploads/2015/09/cfc41e62d7026ac2ab9d17fddb1b9b65.jpg

これが将来のあなたです!!

  

 

 

 

別にナンパして女性に断られてもいいのです。

声をかけて断られる恥ずかしいんじゃないんです!!

声をかけない事が恥ずかしいのです!!

 

ナンパの成功率は1割を切ります!!

あの福山雅治でも1割を切ります!!

 

ちなみに女性はナンパしている男に「キモ」って思いません

 

声をかけて断るのは

自分が軽い女と見られたくないからです!!

 

これはナンパをする上での大きなポイントになります。。

この考え方はナンパテクニックを学ぶにしても重要になってきます。

 

ナンパテクニックの根拠を分析してみると

自分が軽い女と見られたくない

に基づく内容が多いのも事実です。

www.youtube.com

 

この深層も

自分が軽い女と見られたくないからです。

 

常識を疑い本質を見ていく事でナンパも攻略出来ます!!

 

さぁ、この考えを持ってTRYしましょう。。

これを実践した僕は、、、、!!

 

この記事を読んでよかったとか、イイねと思った方は

スター、ブックマーク、コメントをよろしくお願いします。