えっ!?ナンパってこれだけでイイの!?!?

あなたは、死に際に、

風俗でしかSEX出来なかった。

と言って死にたいか??

 

僕は2年前良亀さんにそう聞かれました。。

即答で答えた。。

嫌です!!

 

でも、【何】を【どうやって】

やればいいのかわからなかった、、、、。。

 

「セフレを作るスキルとは、、、、

自転車に乗れない子供が乗れる様になるもんだ!!」

と良亀さんは言った

 

「そんなに簡単なんですか??」

僕は良亀さんに聞いた。。

 

そうだ」と良亀さんは答えた!!

自転車は乗れるぞ、そんな簡単に出来るわけが、、、

しかし、このままでは、、、、、

 

一生SEX出来ずに僕は死ぬんだ、、、、、、!!

 

http://www.siruzou.jp/wp/wp-content/uploads/2014/07/Fotolia_50716607_XS.jpg

 

だったら、話だけでも聞いてみよう!!

経験人数50人以上の良亀さんなら、、、

きっと、きっと、きっと、、、、、、

何かあるはずだ!!

 

良亀さんを最初は信じられなかった。。

そんな僕を見て良亀さんはこう言った。。

 

「お前は今のままだと素人童貞のまま死ぬ。」

「しかし、俺の言う通りにしたらセフレ持ち男になれる!」

どっちが良いと言われた!!

 

そりゃ、セフレ持ち男になりたいです

良亀さんみたいに沢山SEX出来る男になりたいです、、、!

 

じゃぁ、今から1つ教えてやる!!

これは聞かなくてはもったいない!!

僕はメモ帳とペンを用意した。。

http://1.bp.blogspot.com/-b5fo1n2KAyM/UWtVNL5r_nI/AAAAAAAAAkY/u92kMtHufdo/s1600/%25E7%25B4%2599%25E3%2581%25AB%25E6%2596%2587%25E5%25AD%2597%25E3%2582%2592%25E6%259B%25B8%25E3%2581%258F%25E3%2581%25A8%25E3%2581%2593%25E3%2582%258D%25E3%2581%25AE%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F.jpg

 

セフレがいるか、いないかの違いは、

「行動しているか、行動していないかの違いだ。」!!

 

「そうなんですか??」

「そうだ!!」

 

良亀さんは断言した!!

福山雅治みたいなイケメンはほっといても女性がくるんじゃ、、!

僕は良亀さんの話が信用出来なかった。

「馬鹿野郎!!」

良亀さんは僕に言った。。。

「だって、女性はイケメンに集まるんじゃないんですか??」

僕は口答えした。

 

すると良亀さんは、僕に1つの動画を見せた。

 

www.youtube.com

「なるほど」、、、!!

イケメンだから上手くって訳じゃないんですね、、、!!

 

「そうだ」!!

福山雅治でも失敗し続けているんだ!!

 

お前は場数が足りないんだ!!

 

この動画は絶対見るべきですね!!

「ではどうやってやればいいんですか??」

 

最初はこの2つを2週間するだけでいい!!

①店員さんに声をかける

②人に道を聞く!!

 

「お前は声をかけるのに億劫になっている。。」

「だったら最初はステップを踏んでやっていくんだ!!」

 

いきなり声をかけるのは

補助輪付きの自転車を乗っている子供が

競輪用の自転車に乗るようなものだ!!

 

そんな事をやっても普通の子供は怯えるんだ!!

怯えない子供がいたら、そいつは勇者だ(笑)!!」

 

僕は素人童貞を捨ててカワイイセフレを作るため

街に出て、道を聞きまくっていた!!

 

 すると僕は、、、、、!!

 

この記事を読んでよかったとか、イイねと思った方は

スター、ブックマーク、コメントをよろしくお願いします。