2018-05-24から1日間の記事一覧

声掛けしてもナンパなんて無理だって人必見。ホストのコーチが実践している連れ出しの壁突破方法。

どうも。 元童貞ホスト ムライ早魔です。 メルマガ会員さんから 声掛けをしても 連れ出しが出来ません。 100人に声掛けを行いましたが、 連れ出しが出来ずに 地蔵になりそうです。 そんな悩みを聞きました。 ですが、心配無用です。 そんなアナタでも 連れ出…

オナニーを繰り返す日々を卒業して、100人以上の女体を味わってみたい人必見。ホスト直伝の恋愛テクニックを大公開。

どうも。 (自称)ヘンタイ日本代表のキャプテン ムライ早魔です。 いつもムライのメルマガを 確認してくれる方。 ありがとうございます。 今日はメルマガ会員さんから ホスト直伝のテクニックが 聞きたいです。と言われ 僕がホスト時代の 先輩から教わった …

ナンパで連れ出せないと悩んでいる人必見!アナタ好みの美女の心と股を開かせる極秘テクニック

どうも。 僕のチ〇ポは世界中の美女のもの ムライ早魔です。 今回は、連れ出せない。 女性に怪しいと思われる。 どうも信用出来ない。 そんな、相談を ムライ早魔のメルマガ会員様から いただきました。 相談してくれるのは とても嬉しいです。 ありがとうご…