2017-10-29から1日間の記事一覧

あぁっ!!カラオケボックスで4Pワンナイト!!

一人でナンパしていても モチベーションが続かない、、、!! それだったら、2人でナンパしてみた。。 すると、事件が起きた!! 2人の内、片方が美人だ!! こんな2人をナンパした時に起こる問題!! 相方と好みが被ってしまう!! そして、連れ出し打診を…

駅のホームにいるGカップ女性のおっぱいを合法的にしゃぶる方法!!

ナンパをしていたら、キャッチに間違えられた。。 街にいる警備員に注意された。。。 ナンパをしているとそんな事が多々あります。 ムラ井も最初は 警備員注意、キャッチ、スカウトに 誤解される問題にぶつかっていました。。 キャッチに怒られる、ヤバイ逃…

楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、ストリートナンパ方法!!

毎日、毎日、AV鑑賞、 お金がたまればソープランドに行く!! ナンパのプロセスが面倒臭い!! そう感じる人は ストリートナンパを楽しめていないと思います。 過去のムラ井もそう思った事はあります。 女は金も、時間もかかるし、 話を聞くのは面倒くさいと…

ブサイクなんて関係ない!!カッコイイは作れるのだ☆彡

ナンパしている奴なんて、 イケメンに決まってるんだ!! ブサイクな俺には無理だ!! そんな思いの方が多いのではないでしょうか?? 過去のムラ井もそう思ってました。。 理系院生、メガネにチェックシャツでした。。 しかし、こんな自分も 良亀さんに出会…