2017-10-20から1日間の記事一覧

女性は好きな男性とSEXするのではない!!あなたとSEXするから好きになるんだ!!

童貞、童貞、童貞、、、、!! 素人童貞、素人童貞、素人童貞、、、!! SEX、SEX、SEX ON THE BEACH! なんのためにチン〇ンを持って生まれたのか?? S・E・Xをするためです!! 体に無駄なパーツなどないんです!! 指も足も口も、全てに存在する意義があ…

ナンパして女性が断る理由はあなたがキモイからではない!!女性が〇〇〇だからだ!!

ナンパなんて、難しい。。 ナンパなんて、怖い。。 そんな風に思ってる方いらっしゃるのではないでしょうか。 そんな事はありません!! ナンパは楽なんです!!! そんなわけない、、。 そんなの嘘だって思う方に伝えます。 ナンパに対する思い込みを捨てる…

まじでぇ!?電車ですれ違ったあの子と話せるなんて、、、

素人童貞、素人童貞と言われるのは嫌だ!! 俺だって、俺だって、今日すれ違った、、、 美人とやりてぇーーーーーーーーーーーーー!! こんな子と、あんなことやこんなことを、、、! 電車ですれ違ったあの子はもういないのかぁぁ、、!! 道行く女性と知り…